hinamakana’s diary

自分を幸せに✨心のわくわくを大切に✨日々のあれこれ心に浮かび上がったことを書き溜めていきます✨

セルフイメージを上げると…広がる世界

You tube

引き寄せの法則の三凛さん

をよく聴きます

 

優しい語り口調で

聞き取りやすい話し方

丁寧な言葉遣い

 

「うんうん🌸」って

聴き入ってしまいます

 

その中で

「セルフイメージをあげること」の

大切さを語ってた回がありました

 

•セルフイメージをあげる

カップを自己愛で満たす

•もっともっと幸せになっていい

  幸せの限界を作らない

 

セルフイメージが上がると

お付き合いするのがありえないような人たちが

アプローチしてきてくれたり

信じられないくらい

全てがラクにまわる

 

…だそうです

 

…まさに…

 

私にも

そんな世界が少しづつ

始まってます

 

今までは話せなかったような人たちと

普通に世間話ができる…

自分の意見を

気負わず

さらっと

話せる

 

「セルフイメージをあげる」

だけで

 

私がいる場所が

こんな世界になるんだ✨

 

私は

た〜っくさんの幸せ❤️を

受け取る価値がある

 

なぜなら…

 

私だから❣️

 

そんな思考を持ち続けて

幸せを受け取る器を

大きく、

大きく

していきます✨