hinamakana’s diary

自分を幸せに✨心のわくわくを大切に✨日々のあれこれ心に浮かび上がったことを書き溜めていきます✨

ハワイアンカフェで最高のモーニング

昨日は…私の誕生日

 

甘いものは最近控えてるので

ケーキの代わりに

「ランチに行きたい」と旦那に連れてってもらいました

 

結局、お腹が早く空いたので…ランチではなく

ハワイアンカフェのモーニングに行ってきました。

 

コナズ珈琲大阪府寝屋川市

 

ここは、いつ行ってもたくさんの人です

待ち時間ももれなく…あります笑

でも、待つ価値大ありの

ハワイ好きにはたまらない場所です

 

音楽

お店の雰囲気

料理

 

すべてが、日本にいながらハワイをたっぷり感じれる場所です

 

エッグベネディクトを注文

ステーキベーコン(1,480円)

 

f:id:hinamakana:20190624141024j:plain



 

このベーコンが格別に美味しかったです。

しかも、サラダの中にはアボカドがたっぷりに、チキンまでも。

 

ドリンクは、セットドリンクで通常の100円引き。

ハワイアンコナ100% 650円(通常750円)

淹れ方は、ハンドドリップ・フレンチプレスから選べます。

 

マグカップにたっぷり入っていて

すっきりしていて…やっぱり大好きな味です。

 

100%コナコーヒーは貴重なようで、なかなかないのです

(行きつけのコーヒー店の方が言ってました)

 

でも、コナズ珈琲にはあるのです!

 

f:id:hinamakana:20190624141111j:plain

おいしいコーヒーと

エッグベネディクトで大満足の誕生日の朝でした

 

ちゃんとしたお祝いは別日にしてもらうことになってます。

 

それも、楽しみ