hinamakana’s diary

自分を幸せに✨心のわくわくを大切に✨日々のあれこれ心に浮かび上がったことを書き溜めていきます✨

思考が現実を作る

ここ最近、心や環境がグッと安定してきています

 

思考が現実を作る

 

これって本当です

 

ネガティブなことばかりを考えていると

いやなことばかりが起きます

 

以前の私も愚痴ばかり言っている時は

びっくりするようなことばかり起きてました

(ドラマ化できるぐらい。今となれば笑い話です(笑))

 

あの時はほんとに苦しかったです

 

自分で自分を苦しい状況にしてたんですよね

 

これを頑張れば…いつかよくなる

これを乗り越えれば…素敵な日が来る

 

「今」もがいてる現実が

さらに、もがき苦しむ世界を引き寄せる

 

引き寄せるというか…

その場所に自分を連れて行っちゃうんです

 

「今」に集中して

 

今の気分が未来を創る

 

毎瞬毎瞬

自分の機嫌を取る

自分を幸せにすることを楽しんでます

 

そしたら…

周りの人から「好き」って言われることが増えました

 

友達からは

「みんなを照らす光を感じる!」

ってすっごく嬉しいことを何人かに言われました

 

堂々と言ってます

「私と一緒にいると、めっちゃ幸せになれるよ」って。

本心で思うんですよ

 

誰かを幸せにしようと思ったら…

 

まず自分が幸せになる

 

これはホントにホントの話です

 

 

最近…またこれを楽しんでます笑

ビリーに勇気づけられて最後までできてしまう

 

私の未来は…

ほっそり、でも健康的な美身体

 

これも…私の思考で…

現実にします!


ビリーズブートキャンプ(DISC③腹筋プログラム)