hinamakana’s diary

自分を幸せに✨心のわくわくを大切に✨日々のあれこれ心に浮かび上がったことを書き溜めていきます✨

お気に入りのものに囲まれた生活🌸

部屋着は

年中

黒のヒートテック

グレーのスエット…

 

「部屋着に服のセンスがでる、

    もっと可愛いの着たら」

 

と、最近

夫に言われてしまいました…笑

 

だって、

『着てて心地いいんだもん』

 

人からの見た目は気にしない〜

 

 

一年ほど前から、

断捨離を始め

家の中はスッキリしてきています

 

食器やカトラリー、

お鍋

お気に入りのもので集めて

料理が苦手な私も

キッチンに立つのが

楽しくなってきました✨

 

美味しいコーヒー☕️を飲んでから

そのコーヒー屋さんで

毎週

いろんな国のコーヒーを楽しみ♪

ハンドドリップの仕方も学び

家では、

そこで買ったコーヒー豆を

(今週はホンジュラス🇭🇳)

ミルで挽いて

毎朝

幸せ❤️に浸ってます🌸

 

今までは…

とりあえず、

「これ買っとこ」

 

とりあえず、

とりあえず…

とりあえず……

 

『とりあえずのもの』で

埋め尽くされた

部屋でした💦

 

独身の頃は、

服も

その時「欲しい‼️」と思ったものを

即買い

 

そして…

気づけば…

 

クローゼットの中には…

 

あまり着ない服が並んでて…

 

沢山あるのに…

 

毎日

「着るものがない〜💦」と

 

服選びに時間をかけてましたT^T

 

今は、

枚数はとても少ないけど

お気に入りの服だけに絞り

 

好きなトップスと

好きなボトムを

合わせるだけ(*⁰▿⁰*)

 

すぐに

コーディネートできます✨

 

物は

多くても

少なくても

どちらでもいいと思います

 

ただ…

その全てが

自分のお気に入り❤️

 

そんな生活は

自分の心を豊かに

してくれます🌸

 

これからも

ときめくものに✨

囲まれた生活にしていきます