hinamakana’s diary

自分を幸せに✨心のわくわくを大切に✨日々のあれこれ心に浮かび上がったことを書き溜めていきます✨

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイな女性の味方…亜麻仁油

亜麻仁油って知ってます? あまにゆ・あまにあぶら…って読みます。 少し前にテレビでもよく取り上げられたましたね。 私は、鍼灸院の先生に勧められてから 半年ほど、亜麻仁油を飲んでます。 いつもは近所のスーパーで買うのですが… 先日「KALDI」で見つけた…

女性のピカピカにする3点セット!これで魅力が光る!

モデルさんやきれいな方、上品な女性が気になります。 カッコイイ素敵な男性よりも… そんな女性に目が奪われます(笑) なぜ、こんなに魅力的なの?! めちゃくちゃ美人ではないのに…こんなに魅力的…なぜ?? そんな人に共通しているところがありました!見…

グルテンフリー…簡単手作り「バナナパウンドケーキ」

ゆるーくグルテンフリーをしています グルテンフリーって何? 小麦粉をはじめとした穀物のタンパク質の主成分であるグルテンを 除去した食事のこと。 もともとグルテン除去食は、(一部省略) 小麦粉の消化や代謝不良等(グルテン関連障害)を改善するための…

ハワイアンカフェで最高のモーニング

昨日は…私の誕生日 甘いものは最近控えてるので ケーキの代わりに 「ランチに行きたい」と旦那に連れてってもらいました 結局、お腹が早く空いたので…ランチではなく ハワイアンカフェのモーニングに行ってきました。 コナズ珈琲(大阪府寝屋川市) ここは、…

モーリー・ロバートソンさんの言葉が心に響きまくり

モーリー・ロバートソンさんって知ってますか? モーリーさんは笑顔がステキなおじさまです。 アメリカ人と日本人のハーフです。 東京大学とハーバード大学に同時に合格した…かなり秀才な方です。 若いころは別人のような顔立ち 賢い発言の中に面白さがある…

高額納税者のひとりさんが教えてくれる…幸せの魔法の言葉

斎藤一人さんって知ってます? 「銀座まるかん」の創業者 高額納税者公示制度(長者番付)12年間連続10位以内 実質手取り額日本一 総資産200億円 平均年収30億円 数年前にテレビでも有名になったこの方も… 心屋仁之助ー(斎藤一人さんに)影響を受け…

人は見た目の9割で決まる?!

人は見た目の9割で決まる?! 何気なく手に取った本が…よかったです。 本っていろんな言葉の出会いや気づきがあるので、本屋さんは私のパワースポットです。 その中で… 服装やヘアスタイルに気を付けて見た目がよくなると、自分を好きになります。自分を好…

ハワイ島の大自然は最高!

昨日「世界ふしぎ発見」でハワイ島特集をしていました。 今まで2回行って、計2週間ほど滞在しました。 ハワイ島の大自然は最高です! 最近行ったのは昨年の1月で、噴火する前でした。 (数年前のキラウエア火山、この時は数か月に一回火口から火が見える…